こんばんはチュー

訪問ありがとうございますキラキラ


夏のお取り寄せ総選挙!!!

おいしそうなお肉やお魚を選んで

各商品数名のかたが当選するらしいですふんわりリボン


私が選んだのはこちら下矢印

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから



家族が多いため、
ハンバーグにしました照れ


当たると嬉しいですですが、
悩んだことでわくわくして
とても楽しかったですふんわり風船星


〜私の副業〜

一番利用しているサイト!
7月は7,584円稼げました音符
20pt=1円です*
⬇︎から登録すると500pt貰えます(^^)
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



1pt=1円とわかりやすく、
とてもかわいいサイトキラキラ
7月は160円稼ぎました(^^)
簡単、お得にポイント貯めよう



ここから登録すると
800円分のポイントが付きますリボン
可愛い洋服が沢山ラブ
初めて購入される方は、
ポイントタウンを経由するとお得にキラキラ




簡単なアンケートをするだけで
ポイントが稼げます乙女のトキメキ
10pt=1円です*