2023 2月

子宮体がんとクラミジアの検査を
終え 帰宅。

帰宅して少し経つと喉が痛くて
声がほぼ出なくなる。

思い返せば 2.3日前から
風邪のような症状あり。

でも 私はコロナじゃない自信が
ありました。

それは体温が平熱だったから。

でも いつもの風邪薬を飲んでも
まったく効かない。
症状はどんどん悪化。。

翌日 発熱外来を受診。
PCR検査の結果 コロナ陽性でした。

家の体温計は壊れてたようで
病院で検温したら39℃。。

信じられない

前日に職場の人と話したり
婦人科外来にも行ってるから
誰かに伝染してないか
心配でしたが そこは大丈夫でした

ε-(´∀`*)ホッ

自宅療養中に子宮体がんとクラミジアの
検査結果が郵送で届きました。

結果は陰性。

お、陰性!
癌じゃなかった。

旦那さんと喜びあった日。

覆るなんて思わなかったな。。