また廊下に落ちてた・・この袋↓

この袋が無造作に落ちてるの、もう、3回目ぐらい見てる(笑)

次男坊「あー!また●(娘の名)ちゃん、これ捨ててるー!もぅ~もやもや

娘「だって、もうそれ要らんて言ってなかった!?

次男坊「要るからいつもあそこに置いてるっちゃが~!


どうやら、娘と次男坊で一緒に使っている収納スペースに次男坊が置いていたこの袋を、娘が邪魔に思って度々廊下に投げ捨ててた模様ニヒヒ(笑)


次男坊が膨れっ面して私に訴えて来ましたプンプン

次男坊「●ちゃんがボクの『バブルの道具』を直ぐ棄てる~ムカムカ


どうやらこの袋には『バブルの道具』が入っているらしい笑い泣き(笑)

開けてみる↓


右、バブル期の携帯電話(どう見ても次男坊の手作り)
左・・!?これ何だと思いますか~??


キラキラ「肩パット」キラキラ

オッケー🆗バブリー!ケツカッチン!!笑笑
by平野ノラ💋笑笑


これ、次男坊が平野ノラのネタをする時の道具でした(笑)ラブラブ
ダンス踊ります💃

最高に面白いです笑い泣き
携帯電話のヒモが毛糸なんで、装着後に一瞬で外れますギザギザ笑笑
肩パットは踊ってるうちに数回床に落ちるので、その度に装着し直しますくるくる笑笑

バブルなど知らない次男坊が平野ノラに影響を受けて楽しげにジュリアナ踊ってます笑い泣きラブラブ

おったまげ~!by平野ノラ💋

それはそれは大事な「バブルの道具」なのでありましたハート(笑)