楽しく過ごしました音符

日頃の行いが良いからか(笑)朝から天気も良く晴れ
まっ、まぶしぃ~(><)!あい☆JOURNAL-090730_062223_ed.jpg
近くのレジャー施設でゴーカート乗ったり、陶芸教室で皿に絵付けしたり、カブトムシ探しに行ったりニコニコ音符
ドキドキまた温泉入って温泉マッタリ~な夜です星空ドキドキ

今日もイロイロありました☆
息子が昨夜買って喜んでたキーホルダーを早速紛失ガーン←早っビックリマーク
いたく気に入ってたんでベソかいてましたしょぼん←コッソリ涙を拭いてたの見ちゃったべーっだ!
同じ物を買ってあげるのは簡単だけど、あえて買ってやりませんしょぼんこれも勉強勉強パーひらめき電球

娘は朝の着替え時、私が用意して持って来た服が気に入らず大騒ぎスポーツ爆弾

次男坊は今日も便通がすこぶる良くてハラハラガーン(笑)☆

星空はホテルの夏休み企画ひらめき電球ビンゴゲームが有り、二日共参加したのに家族誰一人ビンゴならずf^_^;

ニャハハ~ガーン
しっかし面白いなぁ子供ってにひひビックリマーク

次男坊産まれて、子供が三人に増えてマスマス実感してますニコニコ音符

子供達の笑顔見てると嬉しくて、時々なんだか鼻の奥がツーンビックリマークとして涙出そうになります☆
かなり涙腺緩んでるなぁ~(^^ゞ歳とったなぁ私も(笑)あせる
明日が最終日ドキドキいっぱい遊んで又現実に戻りま~す家あ~帰りたくなーい!!
(ノ><)ノ