HELLO★
1月18日は、代官山 UnitでやったFoster The Peopleのライブに行ってきました:)
セットリストはこんな感じです↓
01.Houdini
02.Miss You
03.Life On The Nickel
04.I Would Do Anything For You
05.Broken Jaw
06.Waste
07.Call It What You Want
08.Don't Stop(Color On The Walls)
09.Say It Ain't So ※Weezer cover
10.Helena Beat
11.Ruby
12.Warrant
13.Pumped Up Kicks
初のライブだったので、ウキウキして行ってきました!!1月だというのに張り切って開場時間まで半袖でずっと待ていましたww
整理番号が40番代だったので、会場も小さいし行けても真ん中ぐらいかな.......と勝手に思っていたら、なんと3列目に行けたのでとても嬉しかったです←
そして、
会場でボケーっとたっていたら
Mark Pontius登場

(ちょっwwww ぼやけてるけどwww)
スッタフの人とドラムの位置などを確認していました

Pontiusの登場で友達と興奮していたら
明かりが消え(ここで叫びまくる)
Cubbie Finkや再びPontiusなどが登場!
そして、Houdiniのイントロがながれ
Mark Foster登場!!
Fosterの登場で後ろからの圧力がすごっかたです!
(それと、ダイブとかやっていた人いたけど、そうゆのはパンクバンドとかでやって下さい。と思いました。)

Fosterのあのダンスやキーボードを弾いているところがまじかで見れたので本当に感動しました
そして一番盛り上がったPumped Up Kicksは、自分がFoster the Peopleを好きになったきっかけの曲なので感激したし、思いっきり大声で歌ってしまいました(^_^.)☆

LIVEが終わったあととても汗だくでしたが....
本当に素敵な1日がすごせました☆
サマソニに来るという噂がありますが、ぜひ来てほしいですね♪

 

またLIVEいきたいです(*^_^*)

Katlyn,xxx.