あれ〜

ちびこーたん何処びっくりマークはてなマーク








探していたら…

居たびっくりマーク居たびっくりマーク









階段階段の窓に居た












上がって行ってカメラハッ


こーたん

くつろいでいるね 笑











上を見上げたら 👀

ちび動いていて


下りようと準備していた ダウンダウンダウン





階段を

よーいドン

1匹で… 2匹して… 3匹して…

上がって アップアップアップ

下りて ダウンダウンダウン




まるで

競争しているみたい 笑笑



たまに

くつろいだりして 笑笑




階段

遊び場 はてなマーク

くつろぎ場 はてなマーク