みなさんは男の子♂女の子♀どっちが産みたいですか?ハート
そんな質問したらきっと反感かうのかな?
どっちも大切な命だよドクロってなるのかな? 

私はどっちも大切な命グラサンハートお願いだと思ってますハート
けどきれいごとじゃなく本音の本音だと


男の子


昔は女の子が産みたくて仕方なかったピンクハート
それで2人目は男の子ブルーハート
一姫二太郎ですキラキラ
でもそんなこと言ってられないのよ滝汗
1人産めればいいショボーン37歳にもなると
命を授かることが奇跡でそれ以上は望まない笑い泣き
もちろんその先もあれば女の子も産みたいな♀


産み分け方みてて
ピンクジェルラブラブ、グリーンジェルグリーンハーツなどがあるとか
排卵日の当日だと男の子が産まれやすいブルーハーツとか

いろいろあるみたいだね音符
ちなみに男の子が産みたい理由は・・
大人になった時に何となく守ってくれそうだから星

介護しろとかじゃなくて
お父さんがいない分、男手じゃないときついときに
そっと手伝ってくれそうだから滝汗

安易な気持ちだからアンチはやめてゲロー

女の子なら一緒に買い物行ったり
髪の毛結んだりしたいなキョロキョロピンクハート


結婚=幸せじゃないけど
お父さんいない選択肢は子供にとって
悲しくさせちゃうのかなショボーン