未婚の母になろうと決意したのは今年2020年に入ってからでしたニコ
それまではそのアイディアがなく彼氏欲しいなー
結婚したいなー💒と考えていましたショボーン
34歳までは彼氏がいて、彼氏ができない人の気持ちが全くわかりませんでした笑い泣き
みんななんでできないんだろ?キョロキョロ
そのくらいにしか考えていませんでした😟
ところがいざ彼氏と別れ(フラれた)相手探そうと思った時に彼氏の作り方すらわかりませんでしたハートブレイク
本当、今更感ありますよね⁉️

友達に誰か紹介してと言って周り
婚活パーティー行こうと誘われたらついて行き
合コンにも参加・・

どれもこれもパッとしませんでしたえーん

そんなとき高校の同級生と久しぶりに会いましたピンクハート
同級生は彼氏はいないけど妊活してると!?
どういうことか話を聞くと👂
種提供者18禁がいて❌❌❌してるとお願い


衝撃が走りました雷雷雷
そんなやり方あったのかーーーー‼️

私は結婚して妊娠または妊娠して結婚と結婚と妊娠をセットにして考えていましたラブラブ
だから彼氏いない→婚活しなきゃになっていましたタラー
そして37歳なので妊娠できるのもギリギリだから焦っていましたガーン
ところがこの方法だととりあえず妊娠🤰
結婚はあとからってなって少し落ち着いて婚活ができるなーと思いましたキョロキョロ
賛否両論あると思います❗️ただこれは私の考えです真顔
いやならブログみなくていいよ

少しだけ未来が明るくなりましたニコニコ
同級生に15年ぶりくらいに会ってよかったし
いいタイミングで引きわあせてくれた運にも感謝しましたキラキラ

同級生は種18禁があるので一歩リードしてますが
未婚の母になる決意を固めたら
私も種18禁探しからはじめたいなーって思いますピンクハート
まだ決意が、、できてない