野外学習が終わった頃から娘は学校を休みがちになってました。


  ↓




お腹痛い


気持ち悪い


頭痛い


予兆だったのかもしれません。




学校を休んだのはGW明けでした





野外学習からお腹痛いとか頭痛いって休んでも



すぐに体調が良くなる


娘を見てきたので、ただ学校いきたくないから行かないだけ、サボってるって言う認識だったので、


甘やかし過ぎてはいけない


と思ってしまい、その日はいつもより、キツく言ってしまったと思いますショボーン




娘を思う気持ちが

娘を苦しめちゃったショボーン




私は仕事を休み娘のそばに居ることにしました。



そして、



『○○の気持ちわからずに、学校行けって強く言っちゃってごめんね』



謝りましたえーん




お昼近くになっていたし、娘も落ち着いてきたので気分転換も兼ねて、娘が好きな


らーめんを食べに爆笑スプーンフォークラブラブ



そして、ついでに娘はアニメオタクなので、またアニメショップに行くことにウインクキラキラ



幸い、娘が死にたいって言った日は金曜日だったので、土日は娘の好きな事をたくさんして、リフレッシュしてもらおうとカラオケ行ったり、ショッピングしたり照れキラキラ



ずっと娘のそばにいて、娘の様子をみていましたキョロキョロ



カラオケする元気もあったし、ただ何時もより体力低下してるかな?


疲れやすかったかな?



と、言う感じでしたキョロキョロ





金曜日は担任の先生から



電話がかかってきました


休みが増えてきた娘を心配し電話をかけてくれたのですおねがいキラキラ



先生とは三者面談より前にちょっとありましたがえー

割愛します真顔



来週は寒くなるみたい!!

今日テレビでやって検索してみた

エコグッズ爆笑

お湯につけると、数時間温かいんだって照れラブラブ

首にかけるから、部屋あちこち移動できるから寒くないし、繰り返し使えるおねがいおねがいおねがい

     ↓