お疲れさまでした。


今回のゲストバンドは

・鴉
・The CHERRY COKE$

サポートベース
・ゆっけ(ムック)



鴉は以前、羊と鴉ツアーのニコ生で予習済みなので、じっくり堪能できました。
かるーく歌っている様に見えるのに、何であんなにがなる歌声がでるんだろう……グッズも可愛くてかなり迷いました(苦笑



チェリコは今回初めて知りました。少し予習した感じではなんか、民族楽器の音がして、アコーディオンがあって…それでいて荒々しくて。

勝手にアイリッシュ系下町みたいな居酒屋で陽気にやってる連中、みたいなイメージになったんですが…

演奏も迫力あるし、メンバーさんもめっちゃ好い人だなーとおもいました。



ただ。


転換中に突然怒鳴り声(野次)が聞こえたり。

紹介の影アナに
「前説はいいから早くやれや!」とか。


チェリコメンバーさんのMC中に
「(話はいいから)早くしろ!」


とか……


これがチェリコさんの界隈では普通の事なんでしょうか…

正直、驚いて引いてしまったというか…怖かったというか。
メリーの時も何か言われるんじゃないかと恐々としてしまいました。


うん…音楽が好きな感じだっただけに、ライブがこんななら音源だけでいいかなぁ…と……