終わっちゃいましたねー…


最近は参加してないですが、やはり血が騒ぐというか…
昔住んでた町で出たいなー涙


で。

今年は何にも予定が無かったので、せっかく地元にハピネスパレード(全国巡業)が来るというので見に行ってきました。



長時間の場所とり禁止と、地元紙には前々から載ってたんですが、午前中からいるわいるわ…待機組。


遠方からの方なんでしょうかね。
一応パトカーが注意促してましたが、本格的な案内係の方が来たのが14時過ぎとかなんで、まぁ無駄ですよね(苦笑)
浜松市、ディズニーなめてるな←




自分たちはゴール付近に居たのですが、事前情報に無かった栗鼠にかなり動揺しました(笑


「!?栗鼠がおる!?!」

メインのバスは少し手前で止まってそのままバイバイになってしまったのであまり見えませんでしたが、栗鼠が見れたので個人的には満足(*^□^*)


ただ、やはり待機慣れしてない方が多いのが、近づいてきたら立ちあがったり、乗り出したりて言う方が多かったですねー。




ディズニーついででもいいので、今回浜松こられた方は、来年は浜松まつりに来てくれると地元民として歓喜です(苦笑)