風キャンの洗礼を受けてから早数日…
家族から『またいくの!?』と非難ゴウゴウの中、先日リベンジインパしまして。


世間的お盆休み前だったからか、思いの外空いてて。

開園直後の抽選も全然空いてて…!




3回目とファイナル当選!!!



風キャンリベンジキター(゚∀゚)ー!!



と、連れとガッツポーズ(苦笑)


当たってしまえばこっちのもの。キャン不安はありましたが、後はライド乗りまくってました(苦笑)
久々にこんなにライド乗りましたねぇ(笑



3大マウンテン
ハニハン
ゴーカート
ピノキオ
フィルハー



開園30分後にビックがスタンバイ20分とか震えるじゃないですか…!(=ω=;)




鼓舞も無事完走o(≧∀≦)o


充実しすぎてて、向こう3年くらい抽選当たらないんじゃないかと危惧しております(苦笑)






…しかしテーブルのぬいスト発売とタイミング合わなかった…



噂によると、デールは品切れ寸前に再入荷があったようですが、チップが売り切れ……

再販ありますかね…?

あったらいいな…ΩÅΩ;