ディズニーで事件があったもようですね。


まずは。
ディズニーシーのハーバーに飛び込んで泳いだ人がいる。


もうひとつは。
ディズニーランドの鼓舞抽選。ワンデーパスの人と交換しまくって何回も抽選した人がいる。そして、余程嬉しかったのか、悪い事をしているという意識が無いのか、当たった事をツイッターにつぶやいた為に炎上。





禁止事項に書いてある云々じゃなくて、常識的に考えてこんな事普通やらない。

抽選は一回しかできません、て言ってるんだから。
言ってしまえば、不正口座とか、なりすまし。
その前に、金券の不正授受?



上は間違いなく出禁だろうな。



今回はショーは普通にやったらしいけど。下手したら、損害賠償求められてもおかしくないよね。




シー開園11年。
こんなことみたことない。






最近、常識はずれな人が多くて悲しい。


散々水に濡れますって言ってるのに、いざショーが始まって水降ってきたら席たつ人とか。


傘さすなってアナウンスしてるのに、傘さすとか←去年のクールザヒート




待機の時も、無言で子供を最前の隙間に押し込んでくる親とか(3、4列目位から)。せめて一言いって下さいよ。





せっかくの、真面目にこの日を楽しんでる人達をがっかりさせるような事しないでほしい。






てか、自分勝手な行為がどれ程まわりに影響するか。

頭ついてんだろ?
考えずともわかるだろ。