さてさて。夏ディズニー。
今回は強風でキャンセルという新たな敵出現に、すごいガッカリしてたんですが。


どうも11日以降爽涼鼓舞、完走した事が無い的な情報が…


梅雨前線の影響ですかねぇ……
まぁ、ただでさえ海っぺりで風強めの時が多く、ブラヴィも一回しかフル見た事なかったんですよねぇ(苦笑)殆どのショーパレ一部変更で。

にしても、一週間近く完走無しって辛いですねあせる
あ、でも昨日の一回目のファイナルはフルバージョンだったんですかね?←特に放送無かった気が…


梅雨が空けたら落ち着いてくれるといいんですが…


あと、昼のショーは抽選じゃないほうがうれしいですオリエンタルランドさん←





いやしかし。

昨日のミッキーはまじイケメンだった(2回目)
デイジー贔屓の相方も言ってたから間違いないはず。(我々の間では、BBBにイケミッキーが出没するというのが定説)


悲しすぎて、帰ってから某所で鼓舞初日の動画探して見たんですが、初日はグーさんが超イケメンだった(笑)スターは…昨日程では……←オィ
グーフィー&マックス親子のセットも固定化してきましたね。今後イベ参戦増えるのかな?


そしてクラリス嬢のダンスのキレがすばらしい!ラテン好きにはたまらない。生で見たかった~(;´Д`)



やはりリベンジか。





爽涼鼓舞のフルコンプDVD出たら買いますよオリエンタルランドさん←



14日はシーインパでした。トイマニいけたらいーなーとは思ってましたが、トイマニは、開園30分でパス発券終わった(列的に)ので、スタートダッシュでたどり着く前にサマオア待機(苦笑)
スタンバイ既に220分とか無理(苦笑)

常設ライドなので、今は季節イベ楽しんで、落ち着いた頃でいいかなぁ~と。

トイマニに吸われて、サマオア待機はかなり好位置!(≧∀≦)今思えば、翌日の爽涼鼓舞に比べて風に強いイベだったんだなと(苦笑)