家族がTVタックル見てたんですがね。



典型的なクレーマーの話し方だなーと。


仕事柄、こういった方々と関わることが多いもので。




まず。



人の話を聞かない。
自分の言いたい事だけいいまくる。
自分の分が悪くなると話をすり替える。
自分に非があろうが、ひたすら「おまえが悪い」の一点張り。



大抵が自分の思い込みなんですよね、こういった人達って。
自分の都合のいいように勝手に解釈してて、元の要因を全然理解してない。 





もとはといえば、あの国の政府が自国民に当時説明しないで隠してたのが悪いんじゃねぇの?
だってこっち側は知ってるんだからさ。
こっちは文章も残ってるし。

聞けば聞くほど
どこがどうなってそうなった?
って感じ。


なんでベトナム戦争の韓国軍の悪業の話が、小泉さんのせいになるんだよ。



っていう、平々凡々な一般人の戯言。




ほんと、地殻変動とかで太平洋の真ん中に引っ越したいわ←