なんかほんと無計画無責任なデキ婚多いなぁ、と。


まだあの若槻千夏がまともにみえたという事にがっかりした。





より広い社会に出てる人間として意識がないんじゃないかな?…相手が同じ業界人なら特に…
スポンサーからの賠償請求とかあったらどうするんだろなぁ。ジャニーズが払うんでしょうか。
てか、まだジャニーズ籍なの?赤西仁て。あれだけ騒動起こして。

例えば、
清純で爽やかな印象のアイドルをスッキリ爽やかな飲料の広告に起用したら、チャラ男みたいなのとデキ婚しちゃいました~みたいな。どこが清純で爽やかやねん、と。なるじゃないですか。
それで億単位の金が動く事だってあるのに。




て、散々回り振り回した前例があるからまぁムダが。

にしても互いに結婚前提ならそうなるまで我慢しろや!と思う。
既成事実云々より、大人として順序があるだろ。認められない?なら認めさせるくらいの誠意熱意見せろや。



的な話を友としてた体調不良の朝←





一時期セレブ婚が流行った時期もダダダッと結婚してったが、今残ってる人何組いるんかな。


電撃結婚(&デキ婚)…やっぱりな

↓数年後(5年以内)

電撃離婚…やっぱりな


最近ほんとこんな感じ。



カツン(亀&赤)ファンのリア友が気の毒でしょうがないわ。