今年もタネやん杯に参加してきました。

今回は総勢81名が6艇に分かれてスタートです。
スペシャルゲストはルアルアチャンネルでお馴染みの釣女ちゃこさん。

私はヴィーナスさん乗船です。


素振りーずの皆さんとご一緒です。

朝から鳥山でバタバタと周りはヒット。

しばらくして私に70センチ程のヒラマサ。


この後は難しい展開で追加出来ず終わりました。

手強い状況で厳しい釣果になりましたが久々にワイワイ楽しめました。

実際にodzのアシストフックを渡しけんちゃんと高橋さんに釣って頂けました。

釣って頂いてありがとうございました。



お世話になった皆様ありがとうございました。


2日連続釣りに行かせてもらったので暫くは大人しくしておきます。