2023年12月10日(日)


今日したこと


今、業務を増やすタイミング

敬客愛品


開所から1年が経過し0が1(まだ1にも満たない笑)に。


スタッフは業務が定着し、利用者さんは日々の日課が定着している。


利用者さんは毎日笑ったり怒ったりしてくれる。皆を主役に各スタッフが中心になっていってもらいたい。


刺激が欲しいのは俺だけか!?

いや、そんなはずはない・・止まっているように見えるのは俺だけかな


まだ事業所の力を半分も出せていないのが現状。また1年もがき苦しもう、今度はスタッフも一緒に!


立場が人を変えるってやつで、担当の持ち場や業務があるといいと思う。


今後の利用者さんの受け幅やスタッフのスキルアップ、事業所展開のためにも業務を増やしたい。



サムネイル

2期目、目指す0から1へ!





今日のよかったこと


事業所訓、AI様に作ってもらいました!

スタッフに告ぐ!




今のうちはこれだけだ💧