こんばんは。ご無沙汰しております。

現場監督猫です猫


竣工検査を終え、現場の点数も出たんですが…自分で思ってた以上に竣工検査がストレスだったみたいで…


生理が遅れに遅れてメンタルブレブレ…

こまめに酵素風呂行ったりケアしてたつもりだったんですが…ダメでしたねーアセアセ

処方された薬も効かず…何とか今、落ち着いてきたところです。ストレス良くないですね…生理もあって食べ過ぎてしまってますネガティブ



今日は脱毛の日でしたーキラキラ

昔、通ってたってのもあるのですが、今のサロンに1年半くらい通って、ほとんど目立たなくなってお手入れ楽々ですニコニコキラキラ

自己満の自己投資!だいじ!


明日はネイル新しくして、髪の毛もケアして自分にお金かけてきますにっこり

次の現場の監督にどうやらすぐになっちゃったので、これくらい自分を甘やかしてやらないと!笑


頑張ります。