昨日は息子が夕寝をしてしまい、

夜遅く起きていたのと、

翌日もプリスクールが無いので...

夜更かしokとし...


仕事から帰宅したパパと

久しぶりに遊べましたニコニコ


といっても20分だけですが...

息子にとってが貴重な時間だったようで

大喜びおねがい飛び出すハート


夜更かしokといっても

まあまあいい時間だったので

さすがに早く寝ないといけないので...

遊ぶといってもさくっと

塗り絵だけ汗うさぎ


家族3人で、塗り絵大会をスタート😉


それぞれ20分で塗り絵を仕上げましたスター



パパ作👨



息子作にっこり



ママ作ニコニコ



それぞれ個性が出てて良い飛び出すハートよだれ


息子はチラチラと私の塗り絵を見ながら、

いろいろ真似っこして来ましたニコニコ


さかなが大好きな息子。


ママの塗った塗り絵が原型ですが、、、

息子の作品をよくみてみると...




尾びれと尻びれを足している😂


そして、初めてパパの塗り絵を見ましたが

意外と上手くてビックリ🤣


ヒトデがグラデーションになっています笑い泣き




冬休みだからこそできた

久しぶりの家族団欒のひと時でした☺️


さ、また明日からワンオペ通常運転頑張ろう😂



毎年人気の福袋

楽天 

売上1位です⭐️