どうして実家って物持ち良いんだろう?🧐


え?こんなものとってた!?

っていうものまでしっかり保管されている笑い泣き


先日、実家に遊びに行った時のこと。

(もちろんワンオペで実家帰省)


「もう〇〇君、これで遊べるんじゃない?」


って母が出して来たおもちゃ。


アメリカンバトルドーム!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、私が幼稚園児くらいのやつだから

約30年も前のおもちゃじゃん😂




私、すごく好きだったんですよおねがい

アメリカンバトルドーム。


負けて泣いたりして😂

めっちゃ楽しかった🥺


まだ捨てずにとってあったんかい😂


しかもすごく状態が綺麗🥹




全然動く、余裕で遊べる爆笑


息子も大盛り上がり🤣🤣


そして負けると泣いてた🤣

小さい時の私みたい🤣


完全なる遺伝びっくり


今はもう発売されていないみたいなので残念ですが🥲

(中古は出てるみたいです)





きっとアラサー世代の方ならわかっていただける方もいるはず‼︎


3世代でまさか遊ぶことになるとは思っていなかった

アメリカンバトルドーム。


物持ちの良い母のおかげで

思い出に残る体験ができました。


母、ありがとう❤️