子供を寝かしつけるのと同時に寝落ちしていたのに...

最近は目がぱっちりキラキラ


こんな時には楽天を漁って

めっちゃ安いものを見つけてポチって

ストレス解消してます指差し


イベントバナー

 

楽天の大感謝祭はもう買われましたか?

私は安いものを何店舗も買い回って

ポイントアップ狙ってますよだれ


イベントバナー

 

23日0:00から24時間限定の半額商品みーっけ❤️ラブ


発熱ニットワンピ!着膨れしないのにあったかい❤️


大晦日は...絶対すき焼き!

これも半額ラブラブラブ


安!!!!ガーン


安すぎおねがいガーンガーン


脅威の9510円オフクーポン出てます😨😨😨

 


↓2枚で1499円ってどういうこと!?

この値段なら試しに買ってみます🙋‍♀️




はちみつって地味に高いから助かる🥲🥲

安いの見つけた🥲


可愛い😍安い🥹

 

たまにはパパのものも...😂


ずっときになってた。口コミ良すぎるので買いラブ



間も無く発売開始です🙋‍♀️

23日限定です!


最近のストレスは

クリスマスもクリスマスイブも

ワンオペなことですかねニヤリ


毎年恒例ですけどねニヤリ