息子が新幹線が好きだった時に


二階建て新幹線

MAXトキのラストランに乗るために

2021/10/17

東京駅へ!


新幹線に興味を持ったことない私でしたが、

息子のおかげで新幹線のことが知れて

しかも、歴史的な瞬間に立ち会えて

すごくいい思い出ですおねがい








ホームにはたくさんの人がごった返していました。


2階席が運良く取れたので

二度と見ることができない

新幹線の2階席からの景色は

今でもよく覚えています。


息子が1番最初に好きになった新幹線。

新幹線を好きになるきっかけをくれた

新幹線。


MAXトキ


たくさんの人を乗せて

東京から新潟間の走行お疲れ様でした。


MAXありがとう😉❤️








なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する