子供がハワイ行きたーいと最近よく言うように笑い泣き

(私が行きたいw)


海が大好き!海の生き物が大好き!

な息子にとってハワイは憧れの場所おねがいおねがい


先日、一緒にお買い物に行くと、

旅行代理店の前に「ハワイ」と書かれたパンフレットがびっくりマーク


にっこりママー!ハワイだって!!!(カタカナが読めるのでなんでもわかる笑)

ひらめきハワイ行きたいね!いいツアーないか見てみようか❤️

にっこりオーストラリアだって!!

ひらめきじゃあ、次パパがお休みが取れたら行く国をお家で決めようウインク


ということでたくさんパンフレットをいただいてきましたおねがい




行ける日のことを思いながら、この国はどう?こっちはどう?モアイ像ってタヒチにあるんだよ!などと子供と言いながら、パンフレットを見てるだけで幸せな気分❤️


意外とお得なツアーも発見したりしてラブキューン

お受験の試験で絵を描く学校もあるので、この春には海外を体験させたいと思っていましたので爆笑


ベストなタイミングで息子がパンフレットを見つけてくれましたおねがい


息子も「ここのホテルいいじゃーんニコニコ」「綺麗目がハート

とか子供気ないこといいながら、ずーっとパンフレットを見ていました。


私も息子も初めて貰ってきた海外旅行のパンフレットにおしゃべりが付きなくて😂

調べながら時間を忘れて楽しみました。


お昼にもらってきて、気づいたら夕方笑い泣き

お家での過ごし方としてめちゃくちゃ有効活用できましたラブ


最近の国内旅行も全部ネットで予約してしまうけど

紙のパンフレットなら子供と一緒に場所を勉強しながら選べて、ワクワクお話ししながら旅の工程も決められるのですごくいいなと思いました目がハート


家にもう地球儀があったらもっと良かったのにと悔やみました😂早く届かないかな😂



旅行のためにいろいろ旅行用品も見たりして🫣


25%off クーポン出てました❤️

圧縮袋って本当に助かりますよね😉

https://d.odsyms15.com/click?aid=p7r2AoY7eIHyvc8slDMtt1


イベントバナー


早くパパの連休取れないかなあああああ知らんぷり

もはや息子とママだけで海外行ってみよっかなひらめき

もはやワンオペ育児がこんなにできるなら

ワンオペ海外旅行もできそうな気がしてきた😂

それもありかもびっくりマークはてなマーク