なんと!

こちら全部で97円びっくりでした。


ローソンアプリを使ったら

今日のランチ代100円切ってしまった嬉しすぎる😂





めんどくさがりやの私。

今までコンビニにもよく行っていましたが、

お得になるとわかっていてもコンビニのアプリをダウンロードしたことありませんでした。


でも、夏にさかなくんコラボのプレゼントがもらえる企画があり😂さかなくん信者の息子のために...

ポンタポイントを貯めなくてはいけなくなったので、

ローソンアプリをダウンロードしてみたんです。


そしたら、、、これがめっちゃお得でした😂

今日はそのお得なクーポンを使って商品をゲット😂


⭐️まちカフェコーヒー(s) 120円

→無料クーポン使用で 0円


⭐️生クリーム入りミルクチョコ 21円

→抽選で無料クーポンが当たり 0円


⭐️ふわサクっ!メロンパン 127円

→30円引きクーポン使用で 97円


合計268円が97円になりました🙋‍♀️


安過ぎて、お会計で申し訳なさすぎるレベル笑い泣き


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)


クーポンが結構配信されていて..

このように届いた方限定クーポンがもらえたり...



すぐに使えるクーポンもたくさんあったり



今は、毎週抽選で商品が当たるイベントもやっています



ちなみに私は毎週チャレンジしていて今のところ

全商品当選して貰っています😂

(来週はチュッパチャップスおねがい)


お菓子なので子供がめっちゃ喜びます🧒


さらに毎日ハピローくんを集めると

ポンタポイントがもらえる抽選にも参加できます☺️




ローソンの回し者でもなんでもないんですけど😂

めちゃくちゃお得なのでまだダウンロードされていない方は是非ダウンロードしてみてくださいね爆笑



ABEMAプレミアム