最近、一気に寒くなってきましたね不安


クリスマスが近づいてきましたので

少しずつクリスマスの準備を始めています🌟


超ポイントバック祭をやっていたので、

Instagramを見て気になっていたクリスマスにぴったりなルームデコレーションを買ってみました🙋‍♀️


イベントバナー

 


ジャーンこちらです💁🏼‍♀️





我が家はfranfranのものを買いましたが、

おそらく全く同じもので安いものが楽天に売っていてショック🤯


でも物自体にはすごく満足しているので、大満足です⭐️(これから買われる方は楽天でどうぞ😂)



とにかくめちゃくちゃオシャレで

キレイです!!!

一気にお家がクリスマスムード🎄🎅


我が家は玄関に置いてみました✨


ここにオーナメントをぶら下げても綺麗だと思います🌟




コンセントレスで電池式で、このように花瓶に隠せますので配線に困ることがなくどこでも置けます🥺




間接照明にもなるし、、、

the クリスマスツリー

ではないので、クリスマスが過ぎてからも活躍できそうです😉

和室に持って行ってもいいなーと思っています🙋‍♀️


さて、腰が重いですが...

明日はthe クリスマスツリーを出します🎄