カタカナの教材を6ヶ月で終えて、

5歳の息子

漢字スタートしましたウインク



くもん AⅠ 教材



A1教材は小学校1年生レベルのようです。


算数では今は足し算をしていますが

ちょっとスランプ気味赤ちゃんぴえん


(5才で鬼ごっことかくれんぼしかしてなかった

(勉強してない)私からしたら充分すごい)



くもんの先生曰く、

国語力が全て

頭がいい子は国語が良くできる


とおっしゃってくださったので、

調子に乗って、このまま頑張ろう笑い泣き


5歳が書く習いたての漢字が

めっちゃかわいい❤️


ぐにゃってなってたり照れ


左端の絵にバレないように

落書きしてるー笑い泣き


間隔がバラバラだったり、

線を継ぎ足してたり笑い泣き

なぜか1番下の横棒、めっちゃ長かったり笑い泣き


いろんな デザインの 三


子供のまっすぐな一生懸命さに、

ママも頑張らなきゃと思わされますおねがい


スマイルゼミ(幼児コース)