整理整頓が苦手な私...泣き笑いめんどくさがりの私泣き笑い


見てください、このグッチャグチャな引き出しを笑い泣き


(菜箸だいぶ頑張ってるよ...もう買おうよ😂)


めんどくさがりな私は

備え付けのこの仕切りケースでなんとかやり過ごそうと頑張ってきました(ケースを買うことがめんどくさい、ケースを買う前に引き出しのサイズを計ることがめんどくさい😂)



とりあえず、ぽいぽいぽぽーいダッシュパーパーパー

と何でもどこでもしまう派😂(整理整頓できない人の典型)


そろそろ子供の教育上、配膳のお手伝いをしてもらおうと考えています上差し

まずは簡単なお箸を並べるところから...と。


そうなると、

この引き出しでは、マズイ。ガーン

激やばい。(語彙力)


そこで、頑張ってSNSでいい感じなカラトリーの整理整頓をリサーチ。これなら!と思って購入したものが

こちら💁🏼‍♀️


ニトリ カトラリートレー WH Nブラン

お値段なんと 399円!







ポイントは収納が斜めになっているところ⭐️

しかも

整理トレー WH Nブラン LL と重ねられる!!



実際に入れてみます⭐️

すごい...泣き笑いカトラリーの住所が定まった感じするw




引き出しにいれるとこんな感じです。



下の段には


整理トレー WH Nブラン LL でその他のものを

収納しました⭐️




最初のビフォーがやばすぎましたが、

これなら


何をどこにしまうのかが明確で絶対汚くならない自信がありますw照れ


子供もわかりやすいです🥹


今日から

子供の配膳のお手伝いをスタートしてみようと思いますウインク



ニトリよりもおしゃれなものがお好みな方は

tower と Joseph Josephが人気みたいですラブ

確かに ニトリよりおしゃれ...おねがい