最近、母から教えてもらって使ったこちらの化粧水が、
過去最強よだれ




肌が乾燥して赤味がでてしまっていたのですが、こちらを使用してから驚き‼️毎日、しっとりおねがい


こちらは化粧水のため、その後に乳液とかなんとかとかしたほうがいいのでしょうが、ズボラの私はこちらだけ驚き驚き


でもこれ一本で最強素肌。透明感も出ました!


ただ....これがジンベエザメと呼ばれる原因になろうとは...


肌に透明感が出過ぎて、逆にシミが目立ってきてしまいまして...😂そんな私のすっぴんを見て子供がにっこり


「ママ、ジンベエザメみたいでかわいい〜よだれ。お顔に模様があるね〜ニコニコ




ジンベエザメの模様...!?

シミのこと!?ガーン爆笑


子供に悪意なく、顔のポツポツシミをディスられましたので笑い泣き真剣にシミ取りしたいと悩んでおります。


お顔がジンベエザメはマジでまずいとこまで来てるんじゃないかい!?


美容皮膚科、調べ始めました。


調べても結局、値段がわからない笑

範囲によるって感じ!?


いくらくらいするんだろうガーン



ジンベエザメレベルでシミが目立つようになった
素肌は透明感がでる化粧水はこちら笑い泣き
(酒粕の香りがするので、酒粕が苦手な人は合わないと思います🙇‍♀️)

↓ポイント10倍でしたニコニコ
米肌 14日間トライアル潤い体感セット