こんにちは。


東京は寒くてどんよりしています。天気予報では、雪が降るところもあるのでしょうか?


今、インフルやコロナとか流行して、マスクをしている方も多い。


被災地も雪が降って、孤立している方々が、ビニールハウスで生活されている、、、。


安心して休める場所の確保が早く急がれます。

 
年末から1月、2月、3月と夫婦関係が落ち着かない時期でもあります。


不倫夫が安心できる場所がお家になりますように。


余計に夫婦の中を悪くなるような言動をしないように、奥様の心の安定第一で。


お子様がお受験という方は、夫婦関係、家庭環境も見られる?ので、苦しくなることも


出てきますが、、、子供の受験を二人で協力して合格なんて、、、夫婦の喜びを


経験できるならいいですね。それが、なんで不倫夫と仮面夫婦を演じなくてはならないの?



私って不幸なんて落ち込んでいたら苦しい。



全てのことを、どんなふうに解釈して感情をコントロールしていくのか、

image
自分らしく生きていくためにはどうしたらいいのかを考えながら


いらない感情を手放し、辛い時は助けを借りたり、休んだり、そしてまた仕切り直して


前に進んでいくのが夫婦新生に大事なことでもあるし、自分の人生に大切なことだと思います。


あなたはどんな状況でしょうか?


LINE公式にご登録して、メッセージをしてみて下さいね。^^