⚫️夫の不倫ばかりで自分の頭の中を一杯にしないで年末年始を過ごしませんか?



 こんにちは。


 あと5日で今年も終わりになります。


 今年はどんな年でしたか?


ご夫婦の仲は良くなられましたか?


 なかなか進まない夫婦仲に、イライラしていませんか?


 クリスマスと違って


 お正月は文化的には、旧年が無事に終わったことと


 新年を祝う行事。


 多くの人が家族と共に過ごし年越しとお正月の行事を行います。


 この神聖な時期に、


 不倫夫さんと今後どのように生きていったらいいのか


 自分の気持ちと向き合う時期にしてみてみませんか?


 大掃除をしたら、、、、心の整理も進むようです。


 別居中であっても、


 旦那様にお節を作ってあげたいな〜〜〜って思えるなら、作るのもよし、買うのもよし


 そしてハードルが高いようなら、、、


 自分が作りたい食べたい子供たちにも、、、、


 でもいいので。


 自分の目の前の人を愛する行動をしてみて下さいね。


 自分で感じる幸せをどんどん作って、、、


 自分ももちろん愛しみながら、、、、、褒めながら、、、、


 愛から出た行動でも、不倫脳にやられている人からは、愛は帰ってこないですが、、、


 それでもあなたは愛ある行動を選んでもいい


 愛が帰ってこないからと、哀しむひつようはない相手の反応は気にしないで


 疲れたら、、、距離をとることも、愛ある行動ができないことをも受け止めて


 そんな時もあるよねって、、、、

image
 不倫され妻の道は、


 1つの道ではなくその方その方の道があります。


 その伴走をするのが夫婦円満カウンセラーのお役目だと思っています。


 28日から年始はお休みしていますが、、緊急の時はLINE公式からメッセージをください。

 良いお年をお過ごしくださいませ。ご多幸をお祈りしております。


 いつもブログを読んでいただきまた日本ブログ村にポチッとしていただきましてありがとうございます。


 今が苦しい状況でも前に進もうとしている、そんなあなたを応援しています。


 もっと
 もっと

 あなたの人生が


 かがやき ますように。
image














♡よろしければ、ポチットにほんブログ村していただけるとうれしいです。♡ 
image
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ







#東京#神奈川県#経営者の夫、#医療系の夫 #不倫解決 #夫婦喧嘩 #夫婦円満になりたい #夫の不倫 #妻の不倫 #夫婦再構築したい #数秘鑑定 #離婚回避 #別居中