⚫️不倫夫さんが何回も不倫を繰り返すのは。


  こんにちは。


  クリスマスですね。^^


  家族であったかいお部屋でケーキやプレゼント交換?


  不倫夫さんは不在で、一人で過ごしてる人、子供さんと一緒の人


  いろんな状況の方がいらっしゃると思います。


  旦那様が本当にお仕事である方も、出張である方も、、、そうでない方も(不倫相手と一緒)妄想が膨らみイライラ、もやもやする時期ではあります。


  現実的には、調査するしか本当のところはわかりません。


  調査するから100%証拠が取れるということでもありませんが、、、。

  image
  
  
 不倫夫さんが何回も不倫を繰り返すのは、女好きだから、、、、とかいう男性もいるかもですが、


 自分のことを受け入れてくれる褒めてくれる人がいるということが一番ではないかと思います。


 何回も不倫しやすい男性は、優しい方が多いのですが、、、(自己中でもありますが)


 不倫夫さんが何回も不倫を繰り返すのは、家に帰っても居場所がないということがあります。(明るく笑顔があるところに帰ってきやすい)(奥様からしたら疑いがいつも晴れず、、夫が不倫していることへの怒りが渦巻く。当然、笑顔になれないのですが怒りや疑惑の波動がお家の中にある)


 無理をして笑顔を作るのだけは、やめましょう。心が壊れてしまいますから。


 辛い時は距離をとりながら、、自分の心の土台を作っていきましょう。


 
image



 今が苦しい状況でも前に進もうとしている、そんなあなたを応援しています。


 もっと
 もっと

 あなたの人生が


 かがやき ますように。
image














♡よろしければ、ポチットにほんブログ村していただけるとうれしいです。♡ 
image
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ







#東京#神奈川県#経営者の夫、#医療系の夫 #不倫解決 #夫婦喧嘩 #夫婦円満になりたい #夫の不倫 #妻の不倫 #夫婦再構築したい #数秘鑑定 #離婚回避 #別居中