⚫️不倫されたと言う記憶はふとした瞬間によみがえるけれど。

 
 
 こんばんは。


 昨日は暖かな日でしたね。いかがお過ごしでしたか?

  
 三上は4〜5年ぶりに夫婦で温泉に行ってきました。


 多忙のため一緒に過ごすことが少ないのですが、、、


 長く一緒にいるとふとした夫の言動に


 過去の不倫の断片を思い出すことがあります。


 このブログを読んでくださる方も


 修復している中、夫婦仲がよくなったり、また逆戻りをしたり



 を繰り返しながら頑張っていらっしゃるのではないかと思います。


 しかし、不倫発覚当初からすると、不倫されたときのトラウマ


 を重く捉えることが無くなっていることに気がつきます。


 そんなこともあったわねって〜〜〜今はずっと楽に楽しく生きられているって。


 そして自分の人生をしっかりと生きたいと思えるのです。


 不倫する人もいるけれど、不倫しない人も存在する。


 不倫された人もいるけれど、不倫されない人も。


 全ては必然と考えると、この事象をどう捉えて自分らしく生きていくのかにかかっている。


 離婚を選ぶ人もいる、離婚しないを選ぶ人もいる


 自分の選択でいいと思います。


 いつまでにこんなふうになっていたいと自分の目標を立てながら、

image
 自分の魂を磨き、女性として、男性として魅力的になり


 不倫の出来事に自分の人生を振り回されないで生きる


 あなたはどんなふうに生きていきたいですか?

 
 
 また、教えて下さいね。


 LINE公式に登録されて、LINEしてみて下さいね。^^



 今が苦しい状況でも前に進もうとしている、そんなあなたを応援しています。


 もっと
 もっと

 あなたの人生が


 かがやき ますように。
image














♡よろしければ、ポチットにほんブログ村していただけるとうれしいです。♡ 
image
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ







#東京#神奈川県#経営者の夫、#医療系の夫 #不倫解決 #夫婦喧嘩 #夫婦円満になりたい #夫の不倫 #妻の不倫 #夫婦再構築したい #数秘鑑定 #離婚回避 #別居中