⚫️別居中で辛い日々を過ごされている方へ。


 12月に入りましたね。


 残すところ1ヶ月と考えるか?


 後1ヶ月もあるって考えるか?


 で日々の過ごし方も変わってきます^^


 同じ出来事でも


 マイナスに捉えることも


 プラスに捉えることもできますから


 あなたの現在


 よく聞く言葉ですが


 全て自分が選んだ結果でしかないと言うこと


 過去は変えられないけど


 未来は如何様にも変えていける^^


 自分の陥りやすい思い癖を変えてみる


 などなど


 もう自分は前に進めない


 不倫された自分には離婚しかない


 本当にそうでしょうか?


 image


 そう思う時はあるかもしれませんが、あなただけではなく同じような経験をして


 いる方も。


 人と比べてではなくて、自分の気持ちがわからない時、


 思いを話してみてくださいね。


 離婚の選択も、あなたが未来へ向かっていくのに必要ならばOKです。


 別居されていると、尚更寂しい、虚しい気持ちになりがちですから、


 LINE公式に登録されて、LINEしてみて下さいね。^^



 今が苦しい状況でも前に進もうとしている、そんなあなたを応援しています。


 もっと
 もっと

 あなたの人生が


 かがやき ますように。
image














♡よろしければ、ポチットにほんブログ村していただけるとうれしいです。♡ 
image
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ







#東京#神奈川県#経営者の夫、#医療系の夫 #不倫解決 #夫婦喧嘩 #夫婦円満になりたい #夫の不倫 #妻の不倫 #夫婦再構築したい #数秘鑑定 #離婚回避 #別居中