⚫️夫婦再生の手段にしなくてもいいけれど、夫婦でお誕生日を祝っていますか?



 こんにちは。


 東京は寒いです。シーツを洗ったけれど、、、乾かないかな。😢


 もう4時過ぎたら暗くなって。


 ご夫婦で、お誕生日を祝っていますか?^^


 先日お誕生日を祝いに夫婦でイタリアンレストランへ行ってきました。


 満面の笑みでプレゼント、お食事なんていつからしていないかしら?


 不倫問題があると、なかなか祝いづらいし?


 あなたが、今そんな祝う気持ちにもなれないし


 それなら無理にとは言いませんが、、、


 年に一回特別な日


 二人で知らないレストランを予約して


 いつもと違う二人になって


 地球に80億の中の一人、誕生した日を祝う


 今までいろいろあったけれど


 これからだっていろいろあるかもですが、、、、


 その時だけを祝う貴重な瞬間


 大事にしたいです。
image

 明日のことはわからないので。


 楽しい夫婦の時間がたくさんありますように。^^


 もっと
 もっと

あなたの人生が


かがやき ますように。
image














♡よろしければ、ポチットにほんブログ村していただけるとうれしいです。♡ 
image
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ







#東京#神奈川県#経営者の夫、#医療系の夫 #不倫解決 #夫婦喧嘩 #夫婦円満になりたい #夫の不倫 #妻の不倫 #夫婦再構築したい #数秘鑑定 #離婚回避 #別居中