⚫️不倫夫はスキンシップを避ける傾向になりやすいから。



爽やかな朝です。


気温が25度くらいまで上がるよう。


朝、旦那様を送り出す時


あなたはどんな風にしていますか?


台所でハグ?


部屋でメークをしながら声だけで行ってらっしゃ〜〜〜い?


玄関でハグ?キス?


無言?


子供とお見送り


様々でしょうか。


夫婦円満カウンセラーの三上てるみです。


夫婦関係が悪くなっている時は、


会話もない


目も合わせないが日常になってきているなら、、、


ほとんどのご夫婦はレスに近い、スキンシップのない状況ではないでしょうか??


今は、50代の半数がレスなご夫婦のようです。



不倫があるなら、レスになりやすいですが、、、


カムフラージュで奥様ともコンスタントにという不倫夫さんも。



不倫男性はいつまでもかっこよく男性をアピールしたいので


筋トレをしたり


体型を気にしていたりします。


急に清潔感UPする行動をしたり



今は男性がお化粧をする時代だそうです。(昭和の男性は少ないと思いますが)



流石にお化粧しだす50代は怪しさ満載ですけれど。💦



不倫夫はスキンシップを避ける傾向になりやすい。



そんな時は、まずは会話をしていくことが最初



日常の挨拶(できるだけ笑顔で、送り出したり 無理は禁物ですが)



旦那様を名前で呼ぶ。(パパではない方が良い)



そこから距離を縮めながら


一緒に食事をしたり


TVや映画を見たりする時間を


決して


愛されたいからするのではなく


自分の気持ちが素直にそう思える時に


不倫発覚後にしてはいけないこと(LINE公式プレゼントに書いてあります)


をたくさんしている場合

image
あなたを敵とみなすのが


男性(どんだけなの〜〜〜〜そんな理不尽な〜〜〜〜溜息)


心がついていかない時は無理してしないで欲しいです。



夫婦再生中には、距離をとったり、近くなったりと


状況に応じて様々。



マイナスポイントを数えないで、


プラスポイントを書き出すのもオススメです。


今日は朝食を美味しいねと食べてくれた

image
笑顔で行ってきますのハグをしてくれた


幸せ夫婦貯金
してみてね。


いつもアメブロを読んでいただきありがとうございます。


もっと

もっと

あなたの人生が


かがやきますように。
image















♡よろしければ、ポチットにほんブログ村していただけるとうれしいです。♡ 
image
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ








#夫の不倫 #妻の不倫#夫婦円満になりたい#夫婦関係修復#モラハラ夫

#夫婦再生 #夫婦喧嘩 #夫婦円満カウンセラー#別居中 #離婚回避

#夫婦問題解決