こんにちは。



もう一月も半ばを過ぎましたね。


スーパーに行くとバレンタインの商品が並んでいます。


夫の不倫があっても


プレゼントするといいですね。子供さんと一緒になんて言うのもOK.


夫婦円満カウンセラーの三上 てるみです。


クライエント様のご主人の不倫状況は


色々と違っています。


同居でも、週のうち2日しか帰らない人、


不倫相手と同居されている人


毎日帰ってくるけれど???な人


いろいろなご主人がおります。


経済的にも


それまでの生活費を減額してきたり


家族カードをくれなくなったり


モラハラ度が強かったり


少しモラハラ度が弱まったり


いろいろなケースがあります。


その程度により奥様は、不倫相手とうまく行ってないのだろうとか


もう私のことや子供のことを考えてくれなくなったとか



想像の中で落胆したり、ほっとしたり


以前にも書いたことがありますが、


奥様がやるべきことをしながら、前向きに生きているなら、


不倫相手と別宅過ごす旦那様でも


いずれ生活の中で、離れる時がくると思います。


奥様が不倫を攻めまくること、旦那様を無視したり、職場は知人や親戚に不

倫のことを話すことなどをしない、


本来帰ってくる場所である奥様のところに帰れる場所を開けておくことも大事になるかと思います。


苦しい胸の内は、カウンセラーにお話ください。話す相手を間違えると、


修復が困難になってしまいます。


image

もっと
もっと

あなたの人生が


かがやきますように。
image














♡よろしければ、ポチットにほんブログ村していただけるとうれしいです。♡ 
image
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦問題・夫婦喧嘩へ







#東京#神奈川県#新宿のホテルラウンジ#銀座のホテルラウンジ#品川駅近くの自然食レストラン#経営者の奥様、#医療系の奥様#箱根テラス#渋谷鶯谷#東戸塚西武#藤沢鵠沼カフェレストラン#由比ヶ浜#葉山のレストラン#鎌倉建長寺近くのレストラン#江ノ島カフェ#横浜ホテルニューグランド
#新百合ヶ丘小田急線沿線のカフェ、ホテルカフェ