こんにちは。

 

夫婦円満カウンセラーの三上てるみです。

 

あなたの今置かれている状況はどんな状態でしょうか?

 

台風がやってくる前  不安 

 

台風の影響を一番受けているとき 怖い、助けて

 

台風が過ぎ去りおだやかな日常がもどってきたとき  ほーっ、おだやかな気分

 

これってだんなさまが出張とか帰りが遅いとき

 

に感じる気持ちとちょっとにているかもしれません。

 

あなたが愛でみたされて自分をいやしながらあなたが望む日々にむかって歩んでいってほしいな~と思います。

 

あなたの笑顔が輝きますように。

 

 

 

だいじょうぶあなたはすでに愛されている♡♡

 

かけがえのないあなたに愛と感謝の花束を。

 

 

 

image