こんにちは。


カウンセラーのミルルです。



GWいかがおすごしでしたでしょうか?


明るい笑顔をだんなさまやこどもたちに見せれた人は、その調子でいきましょう。



あなたと不倫、浮気してるだんなさまとの関係を愛あるものにしていくだけでいいんです。



最初はとってもむずかしくそんなこと絶対無理~~~~ってさけんでしまいますが。


あなたがはっしているオーラが旦那様との関係に作用します。



あなたがしゃべっている言葉、行動が作用してきます。



あなたの心の核には、どんな感情がねむっているか静かな空間の中で心にそっと問いかけてみて



ほしいな~~~って思います。


現実をみると、相手にあっている旦那様を許せないとか不倫相手も憎いとかでてくるのは自然な

感情だと思います。


そんな感情しっかりかんじたら、


そのあとなぜそんなふうに感じるかをかんがえてみてね。


それは、あなたが旦那様を愛している、すきだからではないでしょうか?


ほかにも理由はあっていいんです。


あなたはどんな時も一人じゃありませんから。


ミルル今度、本田健さんとジョングレン博士のセミナーにカウンセラー枠で参加してまいります。

とっても楽しみです。

今日は母の日、おかあさんにありがとうをつたえたり、辛かった思いをつたえてみよう。


義理の母は、実母より魂のつながりが深いみたいです。




だいじょうぶあなたはすでに愛されている♡♡





かけがえのないあなたに愛と感謝の花束を♡




image