ウクレレコンサートと聞いて、一も二もなく“行く!”
コロナから、すっかり遠のいてしまった海外。
父を連れ出すには台湾。
母はハワイ。
私はどこでもOK。
家族は海外に興味なし。

父と台湾は昨年行くことができたので、母を連れ出すべく、ハワイ〜ハワイ〜と言っているのですが、すっかり引っ込んでしまって、面倒という一言で終わってしまう。
あんなにハワイが好きだったのに。

と、最近ハワイハワイと言っていたのでウクレレはピンポイント!


男性と女性のデュオで、お二人共がシニアな方々だからこその緩やかな時の流れを感じながら、ウクレレの独特な音色と、優しい歌声は穏やかな時間を作り出してくれました。

目をつぶったら寝てしまいそうな居心地の良さを感じるのですが、目を閉じても寝落ちすることもなく、リズムを刻んでいる自分がいました。

とてもリラックスできる時間でした。


こちらのコンサートはお食事付き。
ビュッフェスタイルではありますが、お気に入りのノストラーノさんのお料理なので間違いなし🎵