ぷ~は出るけど中身が!
と以前に書きましたがきちんと4日目の朝に水分たっぷりがでました。

術後ですし、食べてもいないし、なかなかで無いのでしょうががんばってそのためにも歩きましょう。

毎朝、こんなに良くなっている!って驚くことがたくさんありました。

それは、中身を出すことも一役買っていると思います。
中身を出すと体のサイクルがつながる感じがしました。

ただ、下っ腹は痛いです。
たがら、軟便にするためのお薬をもらうのも一つだと思います。

健康診断の後の下剤の様なのではなくて、うんうんに水分を集めるという薬がありますから、薬剤師と相談してください。


お小水をした時には必ず病棟のフロアーを歩き回りました。
最初は前傾で一歩一歩も遅いけどいつかは、前から来た人をよけられる様になります。


無理はせずでも自ら前に進んで見てください。