毎日ブ~はでても、実物がでません!
四日目がどうするかの決め所かしらね。
と言われてもともと便秘の私には( ̄▽ ̄)どこ吹く風。
でも、痛くてだしたくないよ~(ーー;)
と、まえに書きましたが、平たく言えば初めてのうんこ物語ね。はい。

結局朝方に液体がでたのです!力れなくて済んだので本当に助かりました!

出ないと知っている看護婦さん、薬剤さん、お医者さんとは都度都度その話です。

[看護婦}
中身はまだ?便秘症だから溜まっても辛くないからわからないと思う。
なる程、毎日ブ~はでても、実物でないんですね。う~ん。
四日目がどうするかの決め所かしらね。
と言われてもともと便秘の私には( ̄▽ ̄)どこ吹く風。
でも、痛くてだしたくないよ~(ーー;)

ど、普段どうしているの?ときかれ、
スタバーかタリーズのラテを飲むと一発です。


そこで引くのかと思いきや、乗って来ちゃった(ーー;)
だったら病院から三軒隣だし、外出は明後日からだけどその程度なら明日でも、許されるでしょう。先生に相談して見て!

本気なんですか?看護婦さん?
これって有る意味軽いアレルギーを人為的に引き起こしているんですよ( ̄▽ ̄)


〔薬剤師〕
まだだって聞きましたよ~。
先生からの処方箋はこちらです。
…最近はやりの健康診断の後に処方される液体の下剤です‥
これは、便の最後の方に効果的です。

あら、もともと、便秘がちなの?
ならば。今後のことも考えて提案させてもらいますね。
ん?スタバや、タリーズ行ってしかじじか?
そうですか。
普段そうしているんですね。


ということで、このやり方に関してはノーコメントするーでしたが、長期的に体質改善の薬を提案してくれるそうです。
そして後ほどお話をしてアレルギー反応の軽いやつだとお気付きになられていました。

【ドクター】
角っこにすたばーありますね。
あのくらい行って来ていいですよ。

ん?先生。論点は外出して来て良いかでは無いのですが…ま、いっか。

と、久々に外の世界にでました!暑い。

そしてようやくシャワーも術後初めて解禁になり嬉しくて朝一番のシャワーを予約!

全くもって自分が臭い。
ポマード状態で髪は重いし、
冷房のしたは四日目?、だと思うのですがそれだけなのにもう外は暑いく感じる。
私の社会人復活は7月半ばの予定。
いや、無理っしょ>_<