4月28日(  ̄▽ ̄)① | ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの日常を呟いてます。

14年ぶりに専業主婦を卒業し兼業主婦になりましたが…どうなる事やら…
(  ̄▽ ̄)



今日も

お休みのアタクシ…ニヒヒ

高校のPTAは

中止になったんだがのぅ

だからと言って

お仕事には
行きませ~ん
🤪ブーイエーイ



明日1日

出勤したら

5月8日まで
🎌9連休🎌


5月3日に

母方のお墓の件で

大隅半島の方へ

行くだけで
ロケット基地のある内之浦町へ行くとです

連休中の予定は

全く

入っておりましぇ~ん


良いんです…真顔グッ

心と身体を

休めたくて

9連休にしたので。

まっ…

お仕事自体は

4日分の

お休みなんですがね

土日と水曜日が

くっついて

9連休よ…ニヒヒニヒヒ

昨日と今日も

お休みなので

休み過ぎだがなっ!😝




👇️オマケ👇️

サカリサカリまくっとる

福子さん。の鳴き声を

夜中に昨夜

撮ってみましたのよ


これは☝️マシな方

一日中

夜中も鳴いとるから
特に夜は🌙酷かとです😓

眠れやしねぇ💦
だから早く避妊手術に連れて行けってば

1週間~続くので

地獄ですよ…😓



さっ…

ボチボチ

うーちゃんば

起こして

ランチでも

行こっかなぁ…ニコニヤニヤ

火曜日は

アタクシ

お誕生日でしたの
🎂ニヒヒ背番号51になりました
って事で

BIRTHDAY🎂lunch

うーちゃんが

行かんぼけー言うたら

スーパーのシースー🍣でも

買うて来るか…真顔焼肉行きたい