悩み抜いた結果( ̄▽ ̄;)アメンバー記事について② | ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの日常を呟いてます。

14年ぶりに専業主婦を卒業し兼業主婦になりましたが…どうなる事やら…
(  ̄▽ ̄)



お仕事を始めてから

お仕事の事を

ブログに書くか

日々

葛藤して

ストレスを

感じていた

アタクシ…真顔アセアセ

守秘義務を

命じられておるもんで

もちろん

企業名や個人名が

わかる内容は

書けないし

書くつもりもない
📱バイバイ

でもでもでも

職種くらい

書いても良くね?と

ちと…思っとるワケよ

奥さん真顔おいで

で…書くにあたって

やはり

慎重になりたいもんでね

今まで

書いた事の無い

アメンバー記事を

書きたいと

思っとるんだがのぅ…

アタクシは

この方は…良いよ~ニヤニヤ
この方は…ごめんなさい…が

デケんかったもんで

チーン

今まで

アメンバー記事は

書いて

来なかったんだがのぅ


アタクシごときが

非常に

申し訳無いんですが…

もしも

アメンバー申請を

して下さる方が

おられましたら…

お付き合いの長い方

やり取りは
無くても
アタクシの記事を
ずっと読んで
下さっとる方

コメントのやり取りを
させて頂いていて
アタクシが
信用デケると
思える方

勤務先の特定を
されちゃいかんので
鹿児島県以外の方
○んみぃちゃんはOKよん

アメンバー記事の内容を
アメンバーさん以外に
漏らさない方

お願いしたいと

思っております
m(_ _)m

いつも読んで

頂いているのに

本当に

申し訳ありませんが

記事の無い方

承認デケません

滝汗

ここまでして

アメンバー記事にして

書かんといかんのかと…

かなり

悩みに悩み

葛藤しました

どうすべ?チーンどうすべ?

だが!しかし

お喋りクソばばぁは

お仕事の話も

書きたいのだよ
📱笑い泣きストレス発散させてケロ

アタクシごときが

本当に





では

後程

アメンバー記事

書きまーす

📱ニヤニヤバイバイ