一仕事終わり( ̄▽ ̄;)② | ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの日常を呟いてます。

14年ぶりに専業主婦を卒業し兼業主婦になりましたが…どうなる事やら…
(  ̄▽ ̄)



今日は

ダスキンさんの日なもんで

アチコチ

モップで

お掃除していたら

汗びっしょりよ

チーンアセアセアセアセ

ついでに

ガス乾燥機の中を

お掃除…バイキンくんバイキンくんバイキンくん

これでもかっ!

ってくらい

綿埃が

出て来たわぃ



カレンダーを

見たら

お殿様は

残業になって

おらんのだがのぅ

まだ

帰って来んのでね

また…ヤツの

😒書き忘れ🤨

でしょうな

真顔ブー

✨✨✨

昨日

姉と

お出掛けしている時に

一目惚れした

スニーカーが

あったんだが

おデブちゃんの

サイズが

無くて

諦めたんだが…💔

Amazonさーんで

探してみたら

あっただよ






CONVERSEは

長い事

履いて無かったんだが

昨日

ワンサイズ

大きいのだったけど

試し履きしたら

良さげだったので

ポチったった



いいお値段が

しましたのでね

真顔バイバイ

その分

家事を

頑張りましょう

真顔グッ

アタクシ
稼ぎの無い
専業主婦
なので…🤪



まっ…

何を買おうが

お殿様は

何も言わんけどなっ

ニヒヒグッ


さて…

お殿様が

お戻りに

なられましたので

家事再開しまーす