8月12日(  ̄▽ ̄)① | ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの日常を呟いてます。

14年ぶりに専業主婦を卒業し兼業主婦になりましたが…どうなる事やら…
(  ̄▽ ̄)



✨おはようございます✨

真顔バイバイ

今朝は

ジジィのお弁当が

超絶手抜きの

冷凍食品の
ナポリタンだったので

3時半起床でした

朝食を用意するのに

バタバタして

シモーて

写真は

✨なし太郎✨

ニヤニヤアセアセ

やっぱ手抜きの日も

3時に

起きんといかんな

おいでおいでおいで

ナポリタン
菓子パン2個
ヨーグルト
❄️冷たい緑茶❄️
ポカリスエット

お久しぶり~にょ
バナーナさん
🍌

手作りのモンは
一切ございません
弁当なっ

よかニヒヒグッよか


✨✨✨

昨夜は

疲労マックスで

10時過ぎには

寝る予定が…

そんな日に限って

うーちゃんが

お勉強の

やる気スイッチが

入ってシモーてね
📝ゲラゲラ

おデブちゃんは

うーちゃんの机を

置いとる部屋に

寝とるもんでね

真顔おいで

まぁ~机のライトが

眩しい✨眩しい


お勉強しとる子に

消してとは

言えないし

笑い泣きアセアセ

リビングで

寝ようと考えたがのぅ

うーちゃんが

気を使って

お勉強を

やめそうだったので

ぼけーぼけーぼけー

ひたすら耐えました

で…

うーちゃんの

お勉強が

終わったのが

1時過ぎ

よぉ~真顔おいでお勉強したのぅ

秒で

朝が来ましたわ


今日は

アイマスクを

買いに行こうと

思います

真顔バイバイ

アタクシ

真っ暗じゃないと

眠れませんのよ

アセアセアセアセアセアセ

さぁ…

ジジィさんも

ご出勤されました

🏢🚐

お弁当の

作り置きのおかずを

仕込みたいんだが…

まだ

元気が

出て来ないのでね



ちょい家事

おトイレの

お掃除だけしーの

寝ようと

思います

😪

では

✨今日も1日✨

にんまり😊にこにこ

体力回復させねば

笑い泣きおいで