はぁ~((T_T))((T_T))((T_T))③ | ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの日常を呟いてます。

14年ぶりに専業主婦を卒業し兼業主婦になりましたが…どうなる事やら…
(  ̄▽ ̄)





札束お給料札束

今までも

雀の涙程しか

無かった

薄給

ノミの涙程に
なりますた


おまけに
市役所に
行ったら
児童手当まで
減額に
なりますた
のよ~


ノミの涙が
ミジンコの涙


もう…
笑うしか
ありませ~ん
























号泣しとるや
ないかいっ
真顔アセアセアセアセ

みなさんね

隊の退職金があるんだろ?

って

お思いでしょうが…

おいでおいでおいで

そんなもん
残っとらん
わーいっ



ジジィさんが

再就職してから

お給料が

半分に

減りましたのでね

頂いた退職金を

切り崩しに

崩しまくって

まくって

まくって

まくって

生活して来ましたのでね

住宅ローンも真顔おいで一部入れたしな
長男は私立大に行ったしな

おデブ家に
大きな蓄え等
無いのだよ


こうなったら

もう…

真顔


























































ジジィを
マグロ船
売り飛ばすか
のぅ…

2年は
帰って来ん
はずじゃ!






















亭主元気で
一生
留守がいい