汗だくよ( ̄▽ ̄;)③ | ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの日常を呟いてます。

14年ぶりに専業主婦を卒業し兼業主婦になりましたが…どうなる事やら…
(  ̄▽ ̄)



諭吉様に

おデブ家に来てくれて

🍀ありがとう🍀

また戻って来てねと

告げて

送り出して

来ました




今回の豪雨災害の

募金もして来ました

ニヤニヤ

災害の募金とか

小さい子供さんが

外国で

手術をする費用の

募金

人様のお役に立てる

募金は

出し惜しみしませんのよ

ニヤニヤ

おデブさんは

専業主婦なので

働いて

社会貢献を

しておりませんのでね

滝汗おいで


ジジィさんが

お稼ぎになった

お金では

ありますが…

人様のお役に立てる

募金は

積極的に

ドドーンとするんです

ニヒヒグッ

すみません

見栄を張りました

今回は

ドーンでした

笑い泣き汗汗


これから

アチコチで

募金箱が設置されると

思うので

見付けたら

また

ドーンしたいと

思います

札束ニヤニヤ札束




銀行まわりの帰りに

スーパーで

ジジィとうーちゃんの

おパンツを

買って来ました




ジジィさんに

✨半額おパンツゲット✨

うーちゃんは

最近

子供用160センチが

キツそうなので

メンズのM

買ってみました


お試しで

1枚ね

ニヤニヤおいで

おデブさんは

ちゅーハート。ハート。




























98円のカニカマ

笑い泣きおいで

















やっすい
女だよっ!



ボンビー家の主婦なんて

こんなもんさ

真顔ブー


























また
泣いとるや
ないかいっ
笑い泣きおいで

ブログがしつこいっ

おいで笑い泣き