きたー(  ̄▽ ̄)① | ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの日常を呟いてます。

14年ぶりに専業主婦を卒業し兼業主婦になりましたが…どうなる事やら…
(  ̄▽ ̄)



バレエ待ちに待ったバレエ

金曜日

✨きたーっ✨


あっ…

🎵おはようございます🎵

今日まで

頑張れば

2週間ぶりの

お寝坊デーが

来るもんでね

ニヒヒおいで

朝から

興奮してシモタよ




はぁ…

長かったねぇ

ニヤニヤ汗汗

昨夜は

ちょいと

調子こいて

夜更かしして

しまいましたよ

📺️⚽️おいで👀おいで

あいっ

ルールも知らない

さほど

興味も無い
サッカーファンの方すみません

サッカーを

笑い泣きおいで

なんとなく

観ておりました

真顔汗汗

観始めて

ソッコー

大学でサッカーをしている

アホ長男に

LINE
ウシシ📱真顔


























サッカーって
何分
試合すんの?



はいっ

アホ長男が

中1から

サッカーしてるのに

試合時間も

知らないアホですよ

笑い泣きおいで

アホ長男からの

返信は

90

これだけでしたね

真顔ブー


後半戦とやらの

途中まで観て

トボトボと

お布団に

入りましたよ

ニヤニヤ汗汗

だから

今朝は

眠いんじゃ~

な…お話です

笑い泣きおいで

さぁ~

✨金曜日よ✨

廃人おデブさん

今日も

にんまりニヒヒにこにこ

超絶ちいさく

ふぁ~いとっ