爆睡か~いっ(  ̄▽ ̄)② | ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの呟き

ぐうたら兼業主婦♪おデブさんの日常を呟いてます。

14年ぶりに専業主婦を卒業し兼業主婦になりましたが…どうなる事やら…
(  ̄▽ ̄)


2回目の

ニヒヒおはようございますニヒヒ

8時過ぎから

また寝ておりましたわ



昨日の夕方頃から

行方不明になって

おデブさんを

心配させた

トラさんも

🐈️爆睡😪


珍しく

うーちゃんと寝てます



布団カバーが

クール素材だから

気持ち良いのかな

🐈️

今日は

自治会の係りで

広報を配って

回らなきゃだわ

ランニングトコトコトコトコランニングトコトコトコトコランニング

自分の班の中の

十数件だけど

🏡🏘️🏚️🏡🏘️

まだ1度しか

係りをした事ないから

どこのお宅に

届けるのか

覚えているか不安



去年

うーちゃんが一緒に

回ってくれたから

覚えてくれてるかなぁ…

ニヒヒおいで

🎵期待しとこ🎵

その前に

うーちゃんのお熱は

下がったかな

ぼけー🤒ゲホゲホ

昨夜は

37度8分あったのよ

滝汗汗汗

おでこや背中を触ったら

熱く無かったから

大丈夫だと

思うんだがね

真顔グッ

ちなみに

子供のお熱って

背中を触ると

わかるよね

真顔おいで

冷えピタも

脇の下や背中に

貼った方が

良いもんね

ニヤニヤOK

アホ長男が

小さい頃に

おでこに貼っても

気持ち良いだけで

効果は無いって

お医者さんに言われたのを

覚えてるわ

📣👨‍⚕️📣

まぁ…

考え方は

色々なんでしょうがね

ニヤニヤおいで

さて

シャワー浴びて

準備しよう

ちゅー🚿

うーちゃんが

キツかったら

一人で頑張らなきゃだわ